スポンサーサイト

Posted by 七夜優雨 on --.--
Category : スポンサー広告

久しぶりに

Posted by 七夜優雨 on 21.2010
Category : 未分類
長らく放置してしまいすみませんでした
テストも終わり夏休み中の七夜優雨です

こんなブログを読んでくれている
素晴らしく優しい方々には申し訳ないことをしました
8月に入ってからは余裕あったんですけど
PCモニタぶっ壊れてしまい、修理出してたらこの時期までかかりました

ゲームも出来ない超寂しい夏休みの日々orz
その代わりに色々と買い込みましたw

まずはコレ
AB2
Angel Beats!のブルーレイ
ガルデモ曲のスコア目当て
ユイにゃんも好きだけど、何だかんだ岩沢派だったりします
姉っぽいキャラってステキ
ガルデモだと岩沢>ユイ=ひさ子>他 の順で好きです
ABで嫌いなのって主人公だけかも?w

次にコレ
ガルデモスコア
ガルデモのCD「keep the beats」に収録された曲のスコアブックと
歌詞無しの「keep the beats」のCD
…実はAB関係は全てAmazonで買ってるんですが
このスコアブックは他のCDの予約したときに間違ってカートに入れていて
間違って買った品物だったりします(ァ
まぁ別にいいやと手元に置いてますが…
コレは俺にギターをやれと言う神のお告げかしらん?ww
ピアノパートでもあれば演奏できたのに

お次はコレ
ABトラック0
ABトラック0
アニメangel beats開始以前のO☆HA☆NA☆SIお話のつづられた本です
買ったけどまだ読んでなかったりします(

何というか此処まで3つ全てAB関係ですが…
ま、まぁ割とタイムリーな商品ですしね!

とりあえず次ぎ行ってみます
ef memories総集編DVD
ef a tale of memories総集編初回限定版DVDです
melodiesは全て初回限定のブルーレイ買ったんですけど
memoriesの方はどっちも買ってないんですよね…
実は買おうと思ったときには初回版無くなってて萎えてそのまま今に至りますw
ですが、中古ショップで総集編の初回限定を見つけたので衝動買いしてしまいました(

私が愛してやまない寧ろ愛しすぎて病んでる優子の姿を見るためなら!
あの声を聞くためなら!
金なんて惜しみませんよ

1期だからあんまり出番無かったですけど


最後にコレ
久世修一を捜せ
ちょっち画質悪くて見づらいですが
コミケ74限定発売のドラマCD「久世修一を捜せ」おまけ付きBOXです
コミケやってる時期って毎度忙しくて一度も行ったこと無いんですよ
だからコミケ限定発売のモノが買えなくて諦めてたんですが…
神は俺を見捨てては居なかった!
おとボク2・総集編DVDに続き、コレも中古ショップで発見!
値段も確認せずにレジまで行きましたとも
逡巡無しの速攻で直行でしたw

家に帰って速攻聞きましたとも!
ニヤニヤして別途の上でバタバタする変態が出来上がりましたとも!!
やっぱりefは我が人生だと再確認



9月17日発売のefファンディスク天使の日曜日も予約しました
各店舗で限定の予約特典が皆素晴らしく、何処で予約するか迷った結果
結局嫁の優子さんが特典の店舗2カ所に涙を呑んで絞り込み予約しました…
それでも優子さん関係の特典がつく店舗がもう1つ…
コレは3つめも予約すべきでしょうか?
すごく迷ってます
他にも欲しい特典のついたのがあったけど貧乏学生には2カ所でもアイタタタな状態なんですよね(泣
練金が使えるようにならないかな(
スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.11 16:22 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kyoutennsi.blog133.fc2.com/tb.php/6-33bacb7c

絶賛応援中!

「神採りアルケミーマイスター」応援中!
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
黙って私のムコになれ!
tenshibanner200yuko.jpg 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー Lunaris Filia応援バナー

バルドX

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

